風からのメッセージ

また、大きなステージを乗り越えてほっとしたのか、久しぶりに体調が落ちて、昨日は夜から朝いちど目を覚まして、また午後2時まで寝てしまった。
前日の公園でのお花見で冷えたのか、春休み子供たちとのガチャガチャ生活にくたびれたのか、とにかく腰が重いし全部がだるい。
これは1週間ぐらい回復しないかも、あー、仕事と家事の両立はやっぱり無理なのか!などぼやぼやとぼやいていると、風がメッセージを運んできたよ。
「もっと自由になりなさい
もっともっと隙間を作りなさい
あなたはただ響きを届けるだけ
私がどこへでも運んであげる
感じただけで創造される次元を、信頼していなさい」と。

なんとありがたい。
そうだよねそうだよね!
何度もうなずいてしまった。
そしたら気持ちがさらにがくんと落ちて、めちゃめちゃ低いところにいるのだけど、すごく暖かかった。
1週間位かかる!と大騒ぎしてたのに、今朝はスッキリ!
ありがたいことにお仕事の依頼もあるので、今日も1日私のままで地球の響きを届けてきます!ありがとう。