自分の言葉はエネルギー

言葉はエネルギー
言葉は目に見えない。
だけど一生のギフトにもなるしナイフにもなる。
支配の鎖にもなるし、勇気のパワーにもなる。
言葉には色も形もある。
面白いね!
目には見えないのに、みんなその色や形を感じて反応して、返事をしたり、無視したり。
なぜ感じれるのだろう?どこで受け取っているのだろう?
頭で、心で、雰囲気で、言葉の意味で、
そう人はみんなエネルギーでできているから、細胞一つ一つがエネルギーだから、無意識のところで、言葉の波が全身に響染み込んでいるのです。
怒鳴られ続けた子供は、大きな音にびくっとします。
嫌いな人の声を聞くと体がぎゅっと緊張します。
笑たくもないのにずっと作り笑で過ごしていた人は、顔面麻痺になります。
いつも顔色伺いお世辞を言っていた人は、お世辞じゃない言葉が出てこなくなります。

だからこそ、自分の中から、気持いーエネルギーを出そう!
吸い込む相手も気持ちよくなるような、酸素に変えてくれる植物も元気になっちゃうような、空間全体の波動が上がるような声を出そう!
高い波動のエネルギーは空間を浄化しそれを吸い込む人々もまた浄化されていきます。
自分の言葉がエネルギーだってこと、自分自身もエネルギー体であると言うことを少し感じてみて。
そして、どんな色でどんな形になりたいか、どんな色どんな形の言葉を届けたいかイメージしてみて。
必ず波が変わるよ!