ネイチャーボイスとクリスタルボール夢のコラボレーション

ボイスヒーラーの友紀子です。
今日は、またまた茨城まで打ち合わせ。

来年2月24日(日)茅ヶ崎のいやしのヒーリングスペースさんで、ネイチャーボイスとクリスタルボール、そこにクラシックピアノが混ざり合うヒーリングライブ「借り」の開催を予定しています。
詳細はまだ未定ですが、地球の力強さと宇宙の包容力を身体とスピリットで浸りきっていただくプログラムになっております。
もちろん、発声によるセルフチューニングタイムも組み込んでおり、新しい次元との調和をコミットするにはもってこいの内容です。
さらに、2月の最も寒い時期に神門という神様のゲートが開くと言われており、自分だけの神様とたいわするのもよいと思います。

澄んだ響きを持つヒーリングスペースでのネイチャーボイスとクリスタルボールの夢のコラボレーション、ぜひ予定を空けておいてくださいね!

詳細が決まり次第お知らせします!