地球での旅はバランス感覚が鍵 その2

降りるのは怖いと感じることがほとんどだ。
丸裸になるような不安。取り残されてるような心細さ。負け犬弱虫現実逃避と敗北感を増長させるワードが
次々と頭上から降り注いでくる。
もう少しがんばればなんとかなるかも
私がおかしいのかも
何かよい薬屋アドバイザーーはないかしら?
でもどこに行っても誰に会っても奥底の違和感は拭えない、。
パニック障害や心身の不調、二次元への依存や社会との逸脱、こういった状況を抱え悩んでいる人の多くも、また一番深い部分で自分を責め3次元に出来上がってしまった生産主義成果主義、さらに人間のシステム化と加速する時間の波に飲み込まれ、飛行機の操縦が不能となってしまっている。
それでもなお、操縦席にしがみついて重たい機体を何とか浮かせ、地面すれすれを飛ぼうと奮い立たす。
あなたが感じる違和感はおかしくない!
なにかのコマにされ心身を蝕まれ、自分とは別の人格を求められる。
苦しくて当然だ!
泣きたくて逃げ出したくて体調が悪いのは、あなたの魂が叫ぶから!
魂の声に耳を傾ける勇気を持てなくても、今ある安心を手放せなくてもいい。
いまあなたが乗っている飛行機は旧式で重くて息苦しい、それに違和感を感じてしまった瞬間からバランスが崩れていく。
そして、もう旧式ではしっくりいかないことに気付くだろう!
どんなに頑張っても良薬を飲んでも、息苦しさは消えない。
でも心配はいらないよ。
今のあなたにぴったりの、最新モデルに出会えるから。