親子レッスンに興味のある方ぜひ体験してください!

昨日は、お母さんと4ヶ月の赤ちゃんで声の学校の体験に来てくださいました。
ネイチャーボイスの1番大切にしていること。
自分の体を緩め声を響かせパイプを通す。そして自分から湧き上がる声を大切な人へ響かせていく。
それは、お腹の赤ちゃんや生まれたばかりの赤ちゃんにも響きます。
レッスンに立ち会ってくださった、まりちゃんから素敵なメッセージいただきました。

今日は、幸せな時間に立ち会わせて頂き、ありがとうございました!

こんなに赤ちゃんはママを全力で感じながら言葉ではないお話をたくさんしてくれていたんですねー。
感動しました。
自分の時を思い出すと、如何に、真帆と一緒に寝るかばかり、考えて真帆や恒太のお話、少ししか受け取っていなかったなぁ
でも、ひたすら可愛かったなぁ、なあんて、思い出しました。

ママが、柔らかに丁寧に自分の声を出す事を、体験する事が、赤ちゃんの100%安心に繋がること、そして、ママも安心を取り戻せること、実感しました〜。
ママちゃんと赤ちゃんの様子を見せてもらって声を通す事が、同じように、自分にとっても大事な事になるんだね。と感じました。

心と心、魂と魂の響あい、広げていこう!
親子レッスンに興味のある方、ぜひ体験してくださいね。