荻窪ハウルのおうち

今日は、荻窪ハウルのおうちにネイチャーボイスを届けてきました。
みなさん初体験なのに、感性豊かですぐに響とつながって、高い声、低い声、大きい声、小さい声、歌声、涙声、歪む声、想い想いの次元を楽しんでいました。私は、みなさんの共鳴するエネルギーをパクパク食べて、胸もお腹も一杯になりました。おうちもすごく喜んでいるように感じました。まりこさん、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。また夏に、今度は楽器ちゃんも混ざって響会いましょう!

会場に向かう途中に出会った素敵な公園。
新緑のアーチがドキドキを吸い込んでくれたよ!木々さん、ありがとう。

— Facebookの投稿より —