生徒さんからの言葉

ネイチャーボイス3年目 チャクラお勉強中
何となくはじめたネイチャーボイス…

自分では気付かなかった潜在意識の中の感情を解放できて、まだその時になれば出てくるのだろうけど…。
だいぶ、緩めることができました!これは必須!
感情の解放をおーちゃんにナビゲートしてもらえたからこそ私は変わった、言うより私を思い出した
こんな面倒臭いからこそ大切な部分を分かってもらえる人に会えて幸せ…クラスのみんなも大好き

自分自身を信頼できたら周りにいる人の魂も信頼できる見た目や、物質的なことでは無いです。

自分の声の響きで、
ある時は落ち着きを取り戻す
癒してくれる
愛を届けてくれる
自分自身を知ることかできる
そして何よりも嬉しいのが人との響き合い!
私の身体にその響きを通してセッションするたまらなく気持ち良いし、笑いが止まらない❣️

まだまだ生きていれば色々あるし、色々なきゃ面白くないと思う

私は大丈夫 と感じると………。
家族もゆるんできたりして。
今は大丈夫の連鎖をじわじわと広めているところです