2月10日(月) 13時 NatureVoice@荻窪


おかげさまで満席となっています。
次回は4月13日(月) 13時予定しています。
以下は、主催してくださっている荻窪ハウルのおうち(ハルモニアガーデン)の岡野さんのご感想です。

↓↓↓↓↓

今日の【荻窪ハウルのお家】の

1階では☆

『 ネイチャーボイス!声の学校in【荻窪ハウルのおうち】』 でした❣️

とにかく、自然に声を出して♪

自分の声で
自分の心を、
自分のチャクラを
自分のインナーチャイルドを
癒し☆

新しい自分を創りあげる。

元々、体の治療師である
おーちゃんは、

このネイチャーボイスを
より信頼あるものをお届けできるように
沢山の方々のモニターによる研究を重ねています。

日々進化している、ネイチャーボイス!

講師である、
おーちゃん‼︎先生☆
ネイチャーボイスは、神事です!

私自身、声にコンプレックスがあり、
発言する事に対して、どこかブロックがあります。
否定されるんじゃないか。との思いからなのか、
自分の考えた事がハッキリと伝えられない。
最後まで聞いてもらえないからっという、変な焦りから、早口になります。

おーちゃんと、自己紹介をしていくと、
その時点で、これらは、幼少期の記憶から来ている事がすぐ分かりました。

分かったら!気づいたらこっちのもん‼︎
一度通したら、もう出るだけだから‼︎

おーちゃんなりの、理論と軽快トークで、
参加者の私達の心は、開いていきます。

少し目が見えにくいおーちゃんですが、
だからこそ、耳からの情報が人の100倍くらい☆

参加者さん達を、光で見えるようで、声の艶とかも、あらゆるものを感じとっちゃいます。

とにかく、
自分の声で
自分の心やインナーチャイルド体を癒し、
本来の生き生きさ艶やかさが復活させる。

ぜひぜひ、
声が何となく出しにくい…
と思っている方多いのではないでしょうか

おーちゃんが、優しく導いてくれます(^^)

次回はまだ未定ですが、定期的にやっていく予定です♡

気になる方!
どうぞ
『 ネイチャーボイス!声の学校in【荻窪ハウルのおうち】』
覚えておいてくださいね♡