5/14(木) おーちゃんのおうちで声yoga生配信!

『おーちゃんのおうちで声yoga』
Facebookイベントページはこちら

日時:5月14日(木)10時30分~11時30分
場所:フェイスブック「鈴木友紀子」にアクセス!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005263621588
参加費:恩送り
※声yogaを体験して、ご自分で値段を決めてください。
そしてその分の代金を、誰かのために使ってください。
例:お花をギフト、コロナ後も残って欲しいお店で買い物、
大好きな飲食店のテイクアウトを頼む、どこかの団体に寄付etc

<<声yogaタイムスケジュール>>
10時30分~おーちゃんのお話
10時45分 発散のための声yoga
11時00分 浄化のための声yoga
11時15分 調整のための声yoga

↓↓以下おーちゃんより↓↓
普段何気なく出している声には、発散、浄化、調整の力があります。
大きな声を出せなくても大丈夫!
小さな声で身体に振動させていくとすごく効果が出ます。
今回は、発散、浄化、調整に効果のある声yogaをそれぞれ短めのワークで楽しんでいただけます。
1人で、親子で、ご家族で、ぜひご参加ください。