おうちで声yoga生配信 ありがとうございました!

おうちで声yoga生配信のアーカイブはこちら

普段、同じ空間で声を響かせ合うことが、あまりに自然なことだったので、それぞれの場所にいるみんなの声がこちらに聞こえない状態で私たちの響きがどれだけ届けられるんだろう?とドギマギしながらの生配信チャレンジでした。
けれど、スマホの向こう側にいるみんなからのご感想は、「一緒に響くことができた!「「心が温かくなった!」「自然に涙が溢れてきた」と想像を遥かに超える言葉ばかりでした。
心を合わせ耳を済ませると、響は軸を簡単に飛び越えられる。
そのことを実感させてもらえる時間となりました。今回の自粛要請がなければチャレンジしなかったであろうスマホ配信。
音声の状態が悪いなどいろいろな課題はありますが、こうして1つ1つをトライしていけること、ありがたく思っています。
参加してくれた皆様、本当にありがとう!
またやりましょう♪