7チャクラ講座第5期 終了しました!

NatureVoice声の学校®️ 7cakra講座第5期、終了しました。
1年前、心細げだったみんな、それぞれの凹凸と向き合い、7つのチャクラを丁寧に見直し、1段1段階段を積み直してきました。
見直している間にも、次々いろいろな出来事が巻き起こり、もちろん大きな幸せを引き寄せることもあれば、でっかい学びとなる出来事もありました。
スピリットを整える事は、楽しいミラクルばかりではありません。生い立ちから根深くくっついてしまった思い癖を外すのは、地道なトレーニングを求められます。
でも、その小さな積み重ねは、必ず雪だるまのように膨らんでいて、ある瞬間大きなミラクルを体感することとなります。
奇跡は突然降ってくるのではなく、自らの強い想いが宇宙を味方にし引き寄せるのです。
生徒のお一人めっちゃんがみんなを自然の仲間に表現して、素敵な詩にしてくれました。
1年かけて踏み固めたそれぞれの足元。やっとこスタートラインに立ちました。
自分の真ん中を大切に、これからの毎日が、自らの魂が描くそのまんまの形で輝いていきますように⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ありがとう 心からの感謝を込めて💕
2020年7月9日   おーちゃん

『2020.7.9 夏組めっちゃんのお話し』をYouTubeで観る