第2回 SoulTalk 開催しました

先月から始めたSoulTalk、今月は9月24日木曜日に開催しました。
台風接近、大雨予報だったのでドギマギでしたが、当日は時折晴れ間も見えるミストのような気持ちの良い霧雨で、暑すぎず寒すぎず素晴らしい祝福の時間でした。唐突だけど、あと1日で、私の13年間の風の時代が終わる。これはマヤの暦のお話。見えないけど確かにある内側の世界を伝え続け、自分自身も探求進化を繰り返してきた13年間が、これ以上ない空間人々神様に出会い今幕を閉じようとしている。
みんなで歌ってくれたハッピー・バースデイ、届けてくれたケーキやお花の冠、そして響きを共にしてくれた参加者さんのお一人お一人、心からありがとうございます。
13年間の日々に満足感と達成感と充実感が満ち溢れています。
9月28日から新しい13年間、私の色青(水)の時代がスタートします。さぁ、どんな時代にしようかな?
これまでつながってくれたみんな、これからつながるみんな、思いっきり地球を楽しんでいこうね!
自分とつながり自分を叶えていく魂活動!ますます盛り上がっていくよ、しっかりついてきてね⭐️⭐️⭐️