はじめての江ノ島リトリート

NatureVoice声の学校®️ はじめての江ノ島リトリート開催しました。

人気のないエネルギーポイントで声を出したり、本来の自分が1番心地の良い在り方で神様とおしゃべりしたり、お煎餅食べたり饅頭食べたり、海も空も富士山もみんなの笑顔もキラッキラの時間でした。
正直私はこれまで遠足にとても不安がありました。
スタジオを1歩出ると足元がおぼつかなく、みんなに迷惑をかけてしまわないかと言う心配がいつもつきまとうからです。
でもこうしてずっと信頼してついてきてくれた生徒のみんなとなら、このブロックを外せるのでは!と勇気を出していくことにしました。
なんてったって今日は新月とマヤの信念が重なったスペシャルな日。
私自身も一歩前に進みたい!
階段が見えてくると、代わる代わるにみんなが支えてくれて優しくナビゲートしてくれました。
暖かくて優しくてもったいないような気持ちになりましたが、いつも私がみんなに伝えている「愛を受け取る」を思い出して、私もそのまままるごと受け取りました。
来年は、もっともっと自然の中で声を響かせながら、エネルギーを高め次元を上昇させていきます。
生徒のみんな、いつもありがとう💖

今月のレッスンは明日16日と25日金曜日です。誰でも参加できます。😁

— Facebookの投稿より —